ご契約・導入までの流れ
ご契約までの流れ
1.お問い合わせください

トレカ市場の可能性、フォローシステムなどご説明させていただきます。
ご不明点や疑問などお気軽にお問い合わせください。

2.大阪店舗見学

実際の店舗をご覧になっていただき、このビジネスの可能性を直に感じてください。
ご不明点等は現地にて、お気軽にご質問ください。

3.導入希望店舗の調査

導入を希望されている、店舗地域を弊社担当が直接確認させて頂きます。

4.お見積り・レイアウト案提案

現地調査を基に、店舗のレイアウトから収益計算導入スケジュー及び店舗企画。
導入概算お見積もりをさせていただきます。成功して頂く為の提案をさせていただきます。

※収益シュミレーション、売り場レイアウト

ご契約後、OPENまでの流れ
1.スケジュール作成

開店に向け、無理のないスケジュールを作成・ご提案させていただきます。

2.導入作業(1週間前)

モデル店にて実地研修を受けていただけます。全くの未経験でも大丈夫です!
チラシ・広告・店内掲示物・大会・イベントの準備などを、一緒に行なっていきます。
同時に、カードコーナーの内装工事も行います。

OPEN!!

ここからが、本番です!継続的に成長していって頂けるよう弊社の担当者がバッチリフォローさせて頂きます。現在、弊社システムを導入して頂いているお店様の目標達成率が98%以上の理由は弊社のフォローあるといっても過言ではありません!!

カードショップ成功の基本指針10条件
弊社が直営店経営・支援店フォロ-のノウハウから定めた基本指針があります。
提案~OPEN~事業継続は、この指針を基に、個々のお店の特徴に合わせてご提案させていただきます。

お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせは、072-475-8070、株式会社ジェイフード アミューズメント事業部まで
ドラゴンスター支援店募集中
トレカビジネスについて 弊社システムについて ご契約・導入までの流れ Q&A お問い合わせ